こんにちは

 

1〜2月の朝は、特別にフレーバーティーを買ってもよし!という風習です

いつもは、100ティーバッグズの安い紅茶ですが、朝の楽しみのために

この時期は私には高いけど、許しています

今のマンションは透明ガラスで、レースカーテンをしているのですが

日照不足で落ち込んできたので、目隠しシートを貼ることにしました

 

セリアで買ったコチラ、ノリなしで静電気吸着でした

窓の片面、上半分で良いと2枚にしたけど足りなくて

買い出しに行かなくちゃ💦

 

上半分、窓2枚だと計4枚

思い切って窓4枚すると計8枚、そんなに張り切れるかなあ今

誰も見てないんですけどね😊向いのマンションは離れてて北の部屋だし

一戸建ての人がバルコニーから斜めに見てくるなんてないですが💦

 

もっと早くに目隠しシートをするべきでした

また買いに行くんかあ

サイズに合わせて切らないといけません

 

早く3月になって欲しいです

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村