こんにちは

 

サカイ引越センターの女性が2名来て、2時間強で

素早く梱包されて帰っていかれましたニコニコ

 

服は当日ケースに入れてくれるのと、和ダンスの中身はそのままでカウントせずで

ダンボールが60箱できていましたガーン

 

二人暮らしなのに2DKなのに、荷物多くないですか??

二人暮らしと2DKだと30箱くらいが目安だと、あるサイトにありました

 

 

その場で段ボールを加工して着物を入れてくれました

 

 

 

 

ちょっとシンプルライフを送ってるつもりだったのに😰

プロの梱包に無駄な隙間があるとは思えません

 

3人家族の量に当てはまりそうです〜

 

思い当たる節は、旦那の本と日用品のストック 

結婚時に用意した和服2着とその小物

もしかしたら、鍋が多い?!

 

婚礼家具の食器棚二つとタンス2竿が2メートルくらいあるので

災害用の備蓄や、本を入れてるから?!

 

凹みます

今49でしょ、60までにちょっとずつシンプルにしていきたいです

 

明日に備えて早く寝たいと思います(遠足)

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村