こんにちは

 

旦那が函館に行くので「バター飴をお土産に買ってきて欲しい!!」

と頼みました。他にいらないから久しぶりに食べたくなりました

 

小学生の時に誰かがお土産にくれて、美味しかった思い出があります

ザラザラしてほのかに甘くて真っ白で、布の?袋に入ってたやつ。

 

旦那が帰ってきてたくさん買ったよ〜と紙袋をくれました

懐かしい!これ!この微妙なイラスト!

あー、ノスタルジー

袋も愛用しよう!そうそうこの飴

昭和50年代の思い出の味です

 

白い恋人、会社のお土産とかはこれですよね

定美味しいに決まってます

手拭いも買ってくれました

毎朝、頭に手拭いを巻いて、髪のボリュームを抑えるので

それに使います😊

北海道の人は案外バター飴は食べないのかな?

大阪人も岩おこしなんて食べないです

 

バター飴はAmazonでも売ってたので

また買いたいです

 

バター飴は一袋しか買ってきてないので(10袋あってもよかった)

他のお土産と共に

父母に何粒か分けようと思います

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村