こんにちは

 

久しぶりに子宮がん検診に行きました

3ヶ月ぶりなので、お気楽な感じです

 

1週間後に結果を聞きに行きます

異常なしからの異形成に戻っていたら辛いですがショボーン

 

うーん、正月からあんまりテンション上がっていません

女性ホルモンてすごいな、多くなったり減ったりでこんなに変わるんだもの

元々の性格も朗らかではないし、考え込んで内に入るタイプです

 

家を買うって大変なことだったのですね、勢いのある30くらいで、した方がいいな

若い時の方が元気だな、その時はローン組めなかっただろうけど

 

本審査落ちたりして、今も組めへんやないかーいってびっくり

プラス異形成で手術とかありうる

 

でも、仕方ないですよね

 

寝る時にこの方の動画をよく聴いて寝ています

こんな寝室に住みたいな

山小屋?なのかな、暖炉、蝋燭、なんかロマンチック💕

 

実際は掃除機かけにくいとかカーペット洗いたいとか

布物が多くて散らかりイライラしそうです

 

皆さんのところにはコメントさせて頂いていませんが

調子が出てきたらまたコメントさせてくださいね

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村