こんにちは

 

なにおれさんを見習って、なるべく買わないようにしてきましたが

 

 

夏のパジャマ下がなくって、フリースのズボンで寝るのには限界😵が来たので

ショッピングセンターに行きました
 
春秋用に3枚しか外出着がないので、1枚買いたそう
クーラーボックス的なのをダイソーで買おうとどんどん買うものが浮かびます
 
引越しのため、なるべく捨てる方向で行きたいのですが
冷蔵庫を切った時に、調味料を冷やすクーラーボックスがいるのです
 
 
箱型のクーラーボックスと保冷剤
500ミリの保冷剤で5時間いけるらしいです
夏のパジャマズボン綿100がなかったので
700円ぐらい、一夏もつかな?
ハニーズで薄いミントグリーンのトレーナー生地のカーディガンです
これで4着になりました
コンシーラーが残り少しなのでKATEのコンシーラーを買っておきました
なんだかんだ1000円くらい使うつもりで
5000円使うというね
服を買ったのは1月末だったので、私にしては我慢したほうです
 
読んでいただきありがとうございました😊
 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村