こんにちは

 

内見をして今中古マンションを買いたいと、不動産屋に意思表示をしてみました

ローンが組めるかのところです

もしかして組めなかったら、潔く賃貸で一万円ほど安いところに引越します真顔

 

物件は築27年、総戸数100戸未満、2990万円の60平米です

ペット可ではなかったですが、買える範囲でペット可がありませんでしたあせる

まず私たち2人が生きていかなくてはいけないので、ペットは贅沢かな

 

頭金を、価格の半分以上入れるのですが、60歳完済の短期目のローンでも

旦那の条件でダメになる可能性もあります

 

この道しかない!!と思うと凹むので、買えたらいいなあくらいにしておきます

 

 

 

内見の日の夜ご飯にガストに行ったのですが

車酔いと疲れ目で、コンクリの角に頭を打ちつけてしまいました

 

ドゴっと鈍い音がして、旦那に「もし吐いたら救急車を呼んでな」と頼み 

その夜寝るのが怖かったのですが

数日経ったので、大丈夫なようです🙆‍♀️

 

なんだろう、もうコンタクトはドライアイでつけられないけど

メガネだと視界が狭い気がします

プラスマスクだと足元がよく見えません

 

今、老眼なしの1.0見えるメガネをかけて外出してるけど

老眼1.25矯正視力0.6~0.8の遠近両用で、外出した方がいいですかね

 

夕方になると、鳥目ちゃんだし

 

 

 

 

安い賃貸に引っ越すなら、タンスと食器棚を減らすんだ

狭くても大丈夫〜

 

 

この本のおかげで、不幸も笑えます

レールから外れた人たちにクスッと笑える生き方を

教えてくれます

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村