こんにちは

 

うちの通信費は、固定電話と携帯とプロバイダーです

 

昭和は、固定電話を持っていないと信用されないと言われていて

固定電話がないのは非常識!!な考えがあったけど

全然使ってないので、昨日NTTに解約の申し込みをしましたニコニコ

 

あー、これで電話機もいらなくなるんだなあと

不思議な気持ちになりましたが

2200円通信費が削れるのでいいかな

 

あとソフトバンクを楽天モバイルにしてみようかなと

思っています

simカードとか?

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村