こんにちは!!

 

花粉症今年はキツイ!

まぶたが腫れて真っ赤ショボーン薬ちゃんと飲んでてもコレ

しまいに目の血管が切れて赤い目になりました

まぶたとヒノキのガチンコ対決です

 

花粉症でダルいところに、月のものが2週間も止まらず

ダブルパンチ

 

そして中古物件と予算が合わず

シンプルにお金が足りません!アハハ

SUUMOノイローゼになって2時まで検索しています

 

ダメダメ、自分で自分を追い込んではいけません

どうにもなりませんが、なるようにしかなりません

 

頭金は十分にあるけど、ローン組むのが11年になると

限られてきますよねー60歳からの自営なんてあてになりませんし

 

私をSUUMOから遠ざけなくては

右目も血管切れてしまいます

 

とりあえずあと1ヶ月は花粉症だし、月のものは止まる気配がないし

いつもよりコンディション悪いのに寝不足はダメ

 

野良猫がバッグも持たずに移動しているのを見ると

身軽で羨ましいなあ、地域で餌もらって肥えててと思います

 

読んでいただきありがとうございました😭

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村