こんにちは

 

 

中古マンションに行き詰まり、中古戸建はどうかなあと検索しました

土地40平米、築30年の物件が目につき内見予約しました

内装をリフォームしてあり2600万円くらいです

 

住所が丁目しかわからないので、ストリートビューで探すと

なんと、隣の家との隙間が1センチくらいで

ドブ川のそばでしたガーン

しかも3軒同じ番地で、内見したい家は前面しか風が通らず、壁の塗り直しができませんアセアセ

 

やっぱり3000万円しない物件は隣と接近した建売住宅なんです

ほぼテラスハウスで窓を開けられないみたい

リフォームしてない家は5〜600万最低でもかけないといけないし

 

新築なら壁塗り直さなくても50年くらいいけるかもですが

中古だから…

 

 

 

 

残るは築35年のマンションです

私はそこに住んでみたいと憧れていました

リフォームしてあり、価格も広さも満足しています、ペット可です

 

ここで旦那が「店が遠い、自転車しんどい」と言ってきました

電動自転車買うからと言ったけど、乗り気ではないようです

 

 

あーもう今日はホラーの映画見て

ストレス発散します!!

 

これで子供いて校区がどうのとかなったら決まらんよなあ

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村