こんにちは

 

今年に買いたい中古マンションなのですが

11年で返すとなるとローンは1000万円にしたいと思っています

 

そしてマンション自体は2700万円までにしないと

購入後、暮らせませんあせる

 

しかし築30〜35年でリフォームしてある物件で

希望の区画では3000万円が多いです

 

ちょっと外れた土地だと2300万円ほどであるのですが

実家と義実家と店舗を自転車で回る距離には

遠すぎるかなあ

 

築30〜35年の部屋はリフォームしないと厳しいですよね

 

2025年に万博があるので、マンションは下がらないでしょうし

なんと言っても51歳になっちゃうので

40代のうちにローンを組みたいです

 

すぐ躍起になってしまうので、旦那にどうどう〜と言われていますびっくり

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村