こんにちは

 

アレグラを飲んでいますが、瞼が腫れて垂れて

シワシワになり10歳くらい歳をとりました不安

ほんまスギのバカ!!

 

喉がざらざらしているので、スーパーでのど飴を買って

サッカー台ですぐ破いて食べました

お菓子我慢できん子みたいショボーン

このかりんのど飴が、昔から結構スースーして助かります

そして、この前不二家のロールケーキがイマイチだったので

父母に美味しいケーキを食べてもらいたくて

ケーキ屋さんで買ってリベンジを果たそうとしたら

溶けてましたーアセアセ

一瞬何が起きたのか分からず絶句

5分だから保冷剤いらないと思ったのです

固まってから、デコし直せるかな?

フルーツをとって洗って、クリームを乗せ直して?

 

ああもう、顔も喉も痒いのにうまくいかねえ!!!

 

ごめんなさいね、つい汚い言葉になりました

 

読んでいただきありがとうございました😭

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村