こんにちは

 

2月28日発売のバイラ4月号を買ってきました

15×20.5サイズの猫ちゃんポーチが付録だからですラブラブ

図柄の出方は同じみたいです

キジトラちゃんと茶トラちゃんがいる!

 

後ろも可愛いです❤️

エクラとリーにもレスポのポーチがつくみたいです

今回はサイズ的に、小物を整理できて使いやすいです

リーの馬さん柄もいいな

 

 

セリアにて、石膏でできた猫のアロマストーンを買いました

ライターくらいの背丈です

早速アロマオイルを垂らして癒されています

本命の仕分けホルダーを買いました

 

2セット入っていたので、旦那に一つあげます

 

お札を入れてみました

長財布に入れるとこんな感じ

今日からディズニープラス に入りました

実はディズニーには全く興味がないのですが

STARという区分にハリウッドドラマと映画があり、アメリカンホラーストーリーを

見直したいのと、やっぱりウォーキングデッドを最後まで見ようかと思ったからです

 

4台まで同時視聴でき990円です

友達とのアカウント共有はダメだけど

遠方の家族はいいみたいです!

 

それでは読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村