こんにちは

 

 

春に財布を新調しようと思い、年末から候補に入れていたお財布が

11000から13000円に値上がりしていましたショボーン

 

 

ちょっと13000円は出せません、急に値上げしたし

合皮はボロボロになるのが早いので牛革がよくて

新たに10000円以内で探しました

 

Yahooも楽天も合皮なのに牛革と偽っている財布が多いので

気をつけています

 

昨春買った栃木レザーの長財布は重めなので

家用の財布にします

200gは重かったです

 

見つけたお財布は

Yahoo店では5400円で売られていたけど

楽天市場店では4980円で、しかも今20%オフなので

3950円くらいで買えました

 

黒のバッグの中でも目立つブラウンにしました

キャメルっぽい色です

薄い財布で110ちょいです

 

 

私、栃木レザーのようなナチュラルな質感の

ほっこりした財布が好きなんだなと思いました

牛の座りシワや生前の傷があるような皮

 

セリアの仕分けファイルを長財布に仕込もうと思います

お財布の中で、費用別にお札を分けられるそうです

 

 

セリアにはカードホルダーが足りない財布用に

クリアホルダーもあるようです

 


読んでいただきありがとうございました😊

花粉症の皆さま共に耐え抜きましょう!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村