こんにちは

 

昨日、スーパーに行った先で、父母の結婚記念日のケーキを買いました

いつもはお馴染みのケーキ屋さんで買いますが、初不二家でした

 

写真のロールケーキで2400円、味はヤマザキよりは上でしたが

いつものところで買えば良かった悲しいそれか単品のショートケーキにしたら良かった

いつもは美味しいなあっていう父が無言で、甘くて食べ切れなくて泣

初不二家にして、228の日に購入金額2400円以上の人にくれる

ミニトートをもらえました

それは良かったので、母にあげて、またケーキはリベンジしたいです🔥

1.2月は私は完全な冬眠モードなので、そろそろ動き出します!

まずはトイレの便器内部の水漏れを、管理会社に知らせます

そして、不動産屋に中古マンションを紹介してもらい、旦那と内覧をしたいです

 

 

 

ネットではチラチラ見てたのですが、なかなかペット可がなくてあせる

文鳥すら買えないのかなと、夢が遠のきます

 

築年数は30~35年くらいになると思います

というのもそんなにお金をかけられないし、60才くらいで返し終えるとしたら

そのくらいの築年数が限界なのです

 

月の返済と、管理費でできたら10万円に収めたいです(無理かな)

場所はうちに車がないので、自営の3店舗を旦那が1日で自転車で回れるところと

結構条件出してくるやんという感じです

 

完全に一番相場が高い今に買うことになったのも

商売の借金の影響と、資金繰りなので仕方がないです

 

私の条件は、台所に日が入って、フローリングのリビングで

リビングダイニングで12畳ということと

望み薄ですがペット可マンションであって欲しいラブラブ

 

旦那の方が交渉力と運も良いので

お任せしといたほうがいい気がします

 

それでは読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村