こんにちは

 

今日は12月に子宮頸部異形成になってから3ヶ月後の

経過観察の結果を聞きに行きました

異常なしは望み薄いので、精密検査覚悟です

 

 

 

なんと異常なしになってましたーーラブラブラブラブ

 

NILMという異常なしの結果に

軽度の炎症生変化、軽度に肥大化した扁平上皮化細胞は

認められるものの、自然治癒していました

 

合格発表くらい嬉しいです😊

ここ一年で一番嬉しいですえーん 

 

やったこと

 

DHCの亜鉛のサプリ(皮膚、粘膜、免疫)

スーパーマルチビタミン&ミネラル(ネイチャーメイド)

スーパービタミンD

 

湯船に浸かる

 

定期的な運動

 

命の母をやめる

 

でも大きかったのは精密検査で組織をとったことで

傷を治す時に、自分の免疫が活性化して

治ったことだと思います

 

組織診をし続けると自然治癒する(2年で70%)ってあったので

 

先生が異形成から異常なしを行ったり来たりして

悪くなることもあると言ってたけどあせる

とりあえず今はうれしいです

 

 

こちらを購入してバッグにつけています

乳がんのピンクリボンは有名ですが

早期検診を受けて欲しいので微力ながらつけたいです

知らなかったのですがピンクリボン以外にもいろいろあるのですね

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村