こんにちは

 

 

婦人科に行きました

前にブログで緊張すると書いた後、心境の変化があり

穏やかな気持ちで検査を受けられました

 

異形成になるまで、10年ヒトパピローマウイルスを保持して、その間自己免疫で消せてないので

今さら異常なしになるわけないです真顔

手術がいつになるか、その長さだけなんだなあ

 

ブロ友さんもブログに書いてなくても子宮の病気されてるんだな

私だけじゃないんだって思いました

 

検査結果出たらまた落ち込むんだろうけどびっくり

 

 

 

久々に捨て活しました

 

一応いるかなと買ったスカート2着、小学校の時のチャコペン、20年前の紙コップ

2年していないマフラー、粗品の派手色エコバッグ、買ったはいいが使い勝手の悪い巾着

一時期、中学国語の問題集をやるのにハマったけどもういい

旦那の服などです

マフラー、巾着、ニット、ニット帽は母にいるか聞いてみます

 

母親の家着の私のお下がり率がすごいです

靴もスーパー行く靴は私のお下がり多し

 

73と48の着る服変わらんてどういうことでしょうか

私が地味なんですね

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村