こんにちは

 

まぶたがカサついて腫れてたるんできました

スギを感知したのかもしれませんガーン

 

 

旦那と天六にランチを食べに行きました

母と先週行ったのですけどあせる

 

 

この前はドラッグストアまわりで、今回は服飾で買うに値する店があるか見ました

うーん?服もバッグもお年寄りがやってるか、アウトレットみたいな感じか

 

 

でも、D.KELLYというバッグ屋さんが

手頃で品質も良かったので合皮のトートバッグを買いました

 

やっぱり衣服費は我慢できません

旅行、グルメ、コスメ、靴には興味がないけどバッグが好きです 

 

 

税込2800円の割に、縫製やファスナー、金具、ブランド刻印、裏地が

しっかりしていて凝っています

中の仕分けバッグはショルダーがついており

単品で使えます 

この品質でこの値段だと、縫製の人の賃金が搾取されてるんだろうなあ

 

 

家に帰り、斜め掛けを処分します

置いておいて、買う時のブレーキになるかと思ったけどなりませんでした不安

旦那が使います

2016年に買って一度ショルダーを使い潰したクレドラン

合皮のショルダーを付け替えたけど、なんかテンション落ちました 

 

もう斜め掛けもしないしこれは処分

ありがとうございました

 

闇を感じながらも、合皮のバッグを買うならD.KELLYはいいなと思いました

なぜかネットショップは10000円になってるけど

実店舗は3000円ほどのオリジナルバッグばかりです

 

巣鴨、浅草、京都、神戸元町、戎橋、天六にあります

 

 

罪滅ぼしにYahoo募金をしました

2020年からしていないのに、毎年してるような勘違いをしてて

恥ずかしくなりました

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村