こんにちは

 

 

子宮内膜掻爬術のお話

 

麻酔下で処置してもらうように医者に頼み、ちょっと医者は怒ったんかあせる

集合時間しか教えてもらえず、書類もなく日帰り入院になりました口笛

 

前日から、緊張して夜ご飯を食べれず一睡もできませんでしたゲロー

怖がりの臆病者なんで、心臓の鼓動がすごいです驚き

 

 

麻酔なしでラミナリアを子宮口に差し込んだ痛みは

力を抜いていたせいか、生理痛のような感じで済みました

これが激痛かどうかは人によるんだろうなあ

 

 

掻爬の時の麻酔は量が少なかったのか

眠ってもないけど、こんなものなのかな??聞いたら医者に怒られても嫌なので

とりあえず目を閉じてみましたネガティブ

 

 

麻酔が完全に抜けるまで寝かせてもらって

そこで睡眠を取り戻すことができましたニコニコ

 

看護師さんは優しいですね悲しい久しぶりに人に優しくしてもらった感じキューン

 

 

 

掻き出したものを検査に出して、体がんか調べてもらいます

10日ほどかかるようです

 

ああーもうこれでOKで終わって欲しいです

 

頸がんは前がん状態の軽度異形成なので、体がんもとなると

ダブルパンチは許して欲しいです悲しい

 

猶予の10日間は欲しいもの買ったりカラオケしたり

美味しいもの食べて人生満喫するんだドキドキ

 

 

読んでいただきありがとうございました😭

お伺いできていないブロ友さんごめんなさいね

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村