こんにちは

 

ふてくされて、二度寝して13:00起きを4日物申す

 

物価上昇と国民年金払込延長に対抗して!

 

☆1日2食になるを試みました

 

お昼を抜いて晩までいたら、お腹空いてきて惨めになりネガティブ

晩御飯を食べてもお腹空いて、アルフォートを2枚食べてしまいました

自分を痛めつけてるようで、やめました

 

☆食パンのチーズ乗せるのをやめました

 

旦那が気づいて「チーズどうした?」と言ってきました

なのでチーズ乗せます

 

☆コロナ前までは、やれていた1日1000円ご飯に戻す

 

カートに1000円まで入れたらレジへ行きました

品数が減り、ボリュームもダウンしてお腹がすきましたあせる

アルフォートを......

惨めなのでやめます

 

結局、日本人のみんな物価上昇で苦しんでいて

年金の支払いも同じに不安に思っている、私だけじゃないんだ仲間なんだ!!

 

と言う結論に至り、闇から帰ってまいりましたニコニコ

ありがとうございます😊

 

母が編んでくれた、膝掛け

やっぱりモネの睡蓮に似てる気がします

急に私、モネモネ言い出してすみません

にわか美術部ですね

 

今のリビングの写真です

①のダイニング椅子を1人ソファーに変えてやります

②ウッドカーペットが足りないところを、隠すつもりです

せめて、部屋の中は楽しくして居心地良く暮らしたいです

 

皆さんが読んでくださるので、心の支えになります

ありがとうございます😭

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村