こんにちは

 

今年の始めに長財布を買い替えました

味が出ると言うことで、栃木レザーのゴツい財布にしたのですが

 

空っぽでもこの重さ

200g越え、中身を詰めたらかなりのずっしり感ネガティブ

 

以前買ったことのある、スリム長財布にしたいけど

一年も経たないうちに買い換えるのもなあ

やっぱり3〜4年は使いたいです

 

 

 

 

間に合わせの時はダイソーと決まっているので真顔

カード入れとポーチを買って来ました

 

カード入れは、一時バズったジミーチュウ風の330円のもの

ポーチはカード入れ3ヶ所、ポケット、ペン差しが中にあります

 

カード入れは家に置くことにして

必要なカードだけポーチに入れ薄い長財布として使うことにしました

中身を入れても123g!

 

リュック の時は、栃木レザーの財布、スーパーにしか行かない時は

ダイソーと使い分けしようと思います

 

使わないカードも安心のために持ち歩いていました

空き巣が怖いので💦

 

最近、ミニなお財布や薄い財布が流行っていますよね

携帯ケースに小銭入れのついたのとか

キャッシュレスなんでしょうね

 

旦那が言ってましたが、究極まで行くとジップロックになるそうです

私には無理そうです

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村