こんにちは

 

旦那を隔離している汚染ルームには、タンスがあり

どうしても洗濯物をしまったり、着替えを取りに行かないといけません

 

仕切っているふすまの隙間から見ると、たいていマスクを外していて

「マスクして!」と声かけしていますむかつき

 

「どうしてしないのか?」と聞いても

「するする」と言ってその時はするのだけど真顔

部屋から出る時はしているから、いいという考えなのでしょうか

 

やっと自宅療養の半分まで日にちが経ちましたネガティブ

 

食費がいつもの2倍かかっていますガーン

オレンジジュースが飲みたいとか、アイスが食べたいとか

いつもは買わないものを買っているからです

 

 

 

私は緊張感からか、真人間になり?

規則正しく生活して、ストレッチしたり体幹を鍛えたり

 

明日から私は外出できるのですが、実家に遊びに行くわけにも行かず

結局、旦那と同じ10日間くらい経たないと、父母も気持ち的に

嫌だろうなと思いますネガティブ

 

あってよかったなと思うもの

カップラーメン

マスク

アルコールスプレー

アルコールジェル

ティッシュ

缶詰

パブロンゴールド

アイスノン×2

ネットスーパー

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村