こんにちは

 

旦那の服と私のズボンをユニクロで注文しましたニコニコ

 

旦那の定番トップスの、オックスフォードシャツです

 

 

 

摩耗して捨てたジャージーパンツの代わりのズボン

ポリエステルだけど、ヘリンボーン柄です

 

 

スマートアンクルパンツ、2wayストレッチです

ネイビーにしました

 

ドレープパンツ、私には珍しく薄いグリーンです

 

 

できたら私のズボンは夏に履きたいんですけど

あんまり質感がわからないので、薄くあれ!!という感じです

 

ワイドパンツを基本にしようとした夏ですが

トップスをインにするのにやっぱり抵抗があり

大人しくストレートパンツに戻りますショボーン

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村