こんにちは

 

今年の目標、ストレスがたまる年なので自分を粗末に扱わないことを

今日決めました真顔残り半分、自分をケアしていきたいと思います

 

東海ウォーカー届きました

東海で行ったことあるのは、三重県です

愛知は美味しいものあるから行きたいけど一生無理そうです

 

 

蜂蜜色のプーさんエコバッグ🍯

しっかりしています

980円は安い、本誌は読みます

 

三つ葉のお皿届きました

ほっこり、艶のある軽い陶器が好きです

割と大きいのに880円は嬉しい

これは私用、旦那は前のを使わす

 

 

みんなマリトッツオって言ってるから

ついにスーパーで見つけました

父母のも買おうとしたけど、他に買う人がいるかもしれないので

残しました

 

味は今まで菓子パンで食べたことのあるお馴染みの味でした

黒コッペに似てる?

クリームがオレンジ風味🍊また買いたいです

 

本当はコッペパンに生クリームなのかな?

美味しいパン屋さんだと全然違うんでしょうね

 

夏が来ます

冬は陰気だから夏の方が好き

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村