こんにちは

 

お小遣い使ったので来月何買うか空想しています

やっぱり圧倒的に持ってる紙ものが少なくて、メモが欲しいです

ちょっとヴィクトリアン調やアンティーク調の花のメモが

欲しいです、とともにサンリオショップに行ってメモを見たい!

 

後、東京アンティークのマスキングテープが欲しいです

メルカリで買った人のおすそ分けファイルに入っていて良かったので

好きになりました

大人っぽくてファイルにも貼れそう

 

ファイルの材料になる厚紙やのり、マグネットボタンもなくなりました

B4サイズのカッターマットも欲しいです

 

海外のチケットやお店の紙袋なんかも欲しいなあ

 

趣味ってお金かかるしものを持つことになりますね

そうじゃないのもありますけどね

 

意外と韓国のデザインペーパーや中国のポストカードが可愛くて

文具は日本が一番と思っていたけれど、海外ものも素敵です

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村