買っちゃいました~!!!
突然すみません![]()
先週、ネイルサロンに行った帰りに近くの路面店の服屋さんに立寄りました![]()
このお店は、会社から駅に向かう道とは正反対の位置にあるのでなかなか行けなくて・・・![]()
でも、可愛い服屋さんが3軒くらい入ってます![]()
まずはすぐ手前のお店に入りました。こちらの服屋さんとっても可愛いんだけど、お値段が可愛くない![]()
あっ!可愛いなぁっと思う靴があっても、値段を見てみると・・・・・
店内を一周してすぐ出ようかなぁっと思ったら、ウィンドウに飾られている服がチラッと見えておやおやっと![]()
あれっ!?ワンピースかな?コートかな?って斜め後ろから見ておりました。
すると、可愛い店員さんが私の目線に気付き、見ますか~ってその服を私の方に向けてくれました![]()
前から見た瞬間
可愛い~~~![]()
とっても可愛いコートでした
欲し~い![]()
しか~し!!さっきも書いたようにこちらのお店お値段が可愛くない![]()
一番気になるお値段を店員さんに尋ねました。
ありえな~い
とても手が出ません
でも・・・・。じっと見てると、店員さんが着てみますか
着るのはタダですよ~
え~そぉ~
まんまとのせられて着てみちゃいました![]()
すると、やっぱり可愛い~![]()
店員さんもピッタリですね~って。このコート手が長めに作ってあるのでなかなか手が出る人いないんですよぉって。それに肩幅も合わない人が多いんですけど、ピッタリですねって言ってもらえました![]()
あれ
まんまと店員さんにのせられちゃってる![]()
でもね、自分でもピッタリだなぁって思ったからいいんです![]()
でもでもやっぱりお高い
うぅどうしよう・・・・。
でも、もうこの時点で私の頭の中ではどこからお金を捻出するかで悩んでいました。買う気満々ですね
そして結局、買っちゃいました~![]()
こちらのコートです![]()
どうかな
可愛くないですか![]()
クラシカルな感じがとっても可愛い
そして袖口や裾がふんわりしてるの~![]()
アップにすると![]()
よく見てみるとわかると思いますが、こちら黒地に白のドット柄です
キャ~ステキ![]()
最近私ドット柄にはまっているようです
ベロアの生地で縁取りしてあるのも可愛いしボタンの丸みもいい![]()
それに、裏地が赤いのも素敵なんですぅ~![]()
はぁ~久しぶりにすっごくお気に入りの買い物が出来ました![]()
でも、私、本当はワンピースを探していたのですが・・・・![]()
なんでコート買っちゃったんだ![]()



