お久しぶりに投稿します。


我が家の5つ子が成人式を迎えました。


お友達から5人×20年で100年分の子育てをしたねと言われましたが(笑)
全員揃って成人式を迎えることができて、
本当よかった〜♡ と穏やかな気持ちです。



Yahoo!ニュースが取り上げてくれたおかげで、沢山の方から寄せられたあたたかなコメントの多さに、感動しました。世の中は、優しさに溢れている〜✨ 


海外に住んでいらっしゃる子育てママさんから、メッセージ頂いたり。放置してあったブログも沢山読んで頂いていたり。


皆さま
本当に沢山ありがとうございました。✨✨✨✨✨

母は、子供を見守りつつ自分の人生楽しみます♪