すべては周波数

 

自分の周波数を手放せるのは

自分しかいません

 

 

自分の周波数は自分で手放すのです

 

 

 

そして

もうひとつ

とっても大切なのは

 

現実を変えるために手放すのではないということ

 

 

例えば

一見、ネガティブな周波数を感じるとき

 

そんなときは

早く現実を変えたい

早く楽になりたい

と思ってしまうことが多いかもしれません

 

けれど

現実を変えるために手放すのではないということ

 

内側をクリアにするために手放すということ

 

これは本当に大切なこと☆

 

 

 

 

 ………………………………………………………………………………

どんな気持ちも大切な気持ちです☆

ひとつひとつの気持ちを抱きしめて、ありのままの自分を愛することができる絵本です。
↓↓↓↓↓

絵本『きもちはわたしのたからもの』

 


 
ひとりひとりが喜びを生き、その輝きが波紋となって広がり、ともに響き合っていく世界を描いた絵本です。
↓↓↓↓↓
絵本『わたしはいつもわたし色』

 


Amazonからご購入いただけます。
よろしければのぞいてみてくださいね!