これまで
わたしたちは
いろんな周波数を使って
地球を遊んできたんだね

そんなことに気づき始めた夏至前の今

現実を通して
使っていた周波数を
ひとつひとつ手放して

楽しくて使ってきた周波数を
終わりにしていく時がきたんだなと感じます

気づき
手放し…
気づき
手放し…

こうやってわたしたちは
軽くなり
地球さんとともに上昇していくのですね

日常の中で
丁寧な統合を心掛けていると
気付けることがいっぱい

そして
これまで生きて経験してきたすべてが
『すべて』あってよかったと
自身を全肯定できます

わたしは
たくさんの「怒り」や「悲しみ」を
現実にくっつけて
遊んできましたが

『楽しかったね』って
地球さんで味わえたすべてが今喜びにかわり
生きてきてくれたわたし
ちゃんと向き合ってきてくれたわたしに
最大の感謝が湧き上がっています🌈

大変だなぁって思うこともあるけれど
その周波数すらも手放して😆
地球さんを楽しんでいこう✨