夏至が近づいてきて

最高の未来に行くわたしたちに不必要なもののあぶり出しが起きているように感じています。

 

イライラ、モヤモヤ

人間関係の違和感

このままでよいのだろうか?

 

ここにきて

きつい、辛い、そんな方も多いのではないでしょうか。

もれなくわたしも出てくる出てくる^_^;

 

現実は周波数を外すただの現象

そうわかりながら。。。

3次元に頭を突っ込んで

きついなぁ~って感じておりました。

 

嫌なものは嫌、と自分に寄り添ったり

自分の中にいろんな感情があると感じてみたり

手放すものは何だろう…と感じてみたり

 

けれど

追いつかないほどにどんどんと膨れ上がり

や、やばいな。。。と思っていました。

 

 

そんな時に

【すべてを光に変える究極の統合メソッド】

これは以前自身で統合のやり方等をまとめたものなのですが

ふと見返したくなり読んでみたのです。

 

 

すると

改めて

統合の基本に立ち返ることができ

自分が創り出しているという意識に戻り

3次元に巻き込まれるために起きている現象ではないことに気づき

フゥ〜っと力が抜け自分に戻り

ス〜ッと心が落ち着いたのです。

 

 

 

我ながら、このメソッドがあってよかったなぁと思いました。



 

そこで

【すべてを光に変える究極の統合メソッド】

今必要な方(興味がある、ほしい、今モヤモヤしていたり、自分を見失いそうな方、今こそ軌道修正したい、本当の自分を生きたい方…)がいらっしゃいましたら、是非お渡しできたらなぁと思います☆



 よろしければ下記フォームからお申込みくださいませ。



今の地球の流れに合わせて

再度メソッドを創り直してのご提供となります。

料金は1000円です。



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeWnxkBvhSZO_-vx724oFLbN5_dCq9RkvE5iJYMHky9YEnqqw/viewform


 

 

今改めて

統合の基本に立ち返ることが必要なのだと身にしみて感じております。

少しの不一致で道が大きくそれしまったり、自身を見失ってしまうこともあるかと思います。

だからこそ、日々の統合、軌道修正が大切ですね。

夏至まで、特に大切と感じますので、みなさんで一緒に進めていきましょう☆

 

 

 あなたの望む最高の未来に向かって🌈💐💝