今、わたしたちは

今世の人生の大きな岐路

に立っています

 

 

 

本当に大切な時だからこそ

日々、軌道修正をし

道を見誤らずに

最高な未来へと舵を切っていく

 

そんなお手伝いが出来たらと思い

メール相談(無料)をさせていただくことにしました

 

⇓⇓⇓⇓⇓

ご相談受付はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

少しの気のゆるみ、諦め、どうせ私は…など

選択、在り方が少しズレるだけで

大きく道をそれてしまう

そして

その道に加速してしまうのが

 

 

 

逆を言えば

自分の最高の未来に向かうとき

 

その道も加速します

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

なぜかうまくいかない…

目の前のことにどう向き合ったらよいのかわからない…

わたしはなぜ幸せになれないのではないだろうか…

 

そんな風に感じている方必見です☆

 

 

 

きっと

心の奥底からは

『本当のわたしを生きたい』

そんな想いが湧き上がっているのではないでしょうか

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ご相談受付はこちらからどうぞ☆

 

 

 

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 自己紹介&メッセージ

 

↓↓↓↓↓

現在はわたしは

障害をお持ちの方の相談員をしております

人に寄り添ったり

話すことで安心され笑顔になっていただく

これがわたしの得意なところです

 

これまで誰にも打ち明けられなかったことを

話してくださる方も多く

一緒に解決していくことにやりがいを感じております

 

 

 

 

というのも

わたしは過去

究極のどん底を味わいました

この世界でネガティブと呼ばれる

すべての感情も

これ以上ない闇も

わたしが耐えうるすべてを味わい尽くしました

 

 

 

そんなどん底の経験のあるわたしだからこそ

誰もの大変さにも寄り添えるのだと思っております

 

 

 

 

 

自分と向き合うこと約13年!?

たくさんの大切な気づきをもとに

みなさんのお悩みに

寄り添わせていただけたらと思います

 

 

 

 

 

みなさんが

ご自身の最高の未来へのチケットを

手にしていただけますように。

そして、みなさんが輝くことで

さらに周りの方の笑顔に繋がっていきますように。

そんな願いを込めて☆

ご相談受付をさせていただきます

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ご相談受付はこちらから☆

 

 

 

 わたしの得意なこと

  • 最高の未来に向かうために、何に気づき行動したらよいかをナビゲート
  • 目の前のどんな出来事も、良いことの種に変えてしまう
  • 人生のどこで詰まっているのかをアドバイス

  • あなたのキラリと光る素敵なところ、得意なこと、お役目などを感じる

 

ご相談の流れ

 

①お申込フォームよりご相談受付いたします

その際、ご相談内容を詳しく書いていただけましたら、より細かなアドバイスができると思います

➁今あなたに必要なメッセージをお届けいたします

(ご相談に対してのメッセージは通常、一週間以内を想定しておりますが

まれに少しお時間をいただくこともございます

ご了承いただいた上でお申し込みください
 

 

↓↓↓↓↓

ご相談受付はこちらから☆

 

 

 

 

 

最後に

「今、決めたこと」

加速していきます。

 

ご縁のあるみなさんと

出逢えます事を

楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

出版させていただきました☆

ふんわりウイングどんな気持ちも大切な気持ちです☆

ひとつひとつの気持ちを抱きしめて、ありのままの自分を愛することができる絵本です。

↓↓↓↓↓

絵本『きもちはわたしのたからもの』

 

ふんわりウイングひとりひとりが喜びを生き、その輝きが波紋となって広がり、ともに響き合っていく世界を描いた絵本です。

↓↓↓↓↓
絵本『わたしはいつもわたし色』

 

Amazonからご購入いただけます。

よろしければのぞいてみてくださいね!