また中途覚醒だよ。
一昨日は酒の力があったけど、昨日はなかったし薬だけの力では寝られない。 

彼を失った悲しみからちょっとずつ立ち直るために努力してる。
昨日は夜ちょっとだけやった。
毎日悲しみに耐えてるけど、こんな姿見られたらなんで言われるか。

彼のことだから怒るよね。
依存してた。甘えてた。だって彼は私が欲しかったことしてくれた。両親から見捨てられた私の心を取り戻してくれた。そんな彼が大好きだった。
彼には数えきれない多くのことを教えてもらった。人生を生きるために必要なことを教えてもらった。生きててよかった。生きないといけない。

こういう日が来た時に私が辛くなるから、最後は彼に突き放されていた。彼のした事は正しかった。本当にいなくなって初めて自分がこんなにも弱いんだって事に気付かされた。失って初めて気づく事。

来週は本屋に行かないと。
もう、目標のための本買わないと間に合わなくなっちゃうからね。
私だって本気で頑張っていつか絶対に会う。
会いに行く。
どこにいても私はずっと彼を想ってる。