今日は外来行ってきた。あんまりにもストレス溜まってたから一気に話したら先生がカルテ書くの大変そうだったけど、昨日のヘルパーに言われた事は「あなたのせいじゃないからね」って言われた。薬また変えてくれた。でも合わなすぎるから2週間に一回が毎週に変わった。毎週火曜が病院になってしまった。

そのあとMSWのところに行って、色々話してきた。またカンファ開かないとダメかなと言われた。やる事がちゃんとやれてない事も伝えた。

明日訪問看護師来たら、昨日の心不全発作的な感じのやつ相談して循環器かかった方がいいか聞いてみよう。心臓までアウトされても困るし。
主治医にも聞かないとな。ドクターコール入るだろうな。まぁ医療者同士やってって感じ!

病院終わったのが10時だったから、そのあとは買い物してきた!便箋買ってきたから書き直ししよう。字も汚いからこんなの渡せない。
せめて字ぐらいは書けるようになりたい。

あの人からの手紙が出てきたから読んだ。
なんか懐かしかった。
あの人を好きでいた事は今でも忘れない。
あの人がいたから生きようとか治療しようと思った。病気を見つけてくれた。ありがとう先生。
でも、反面憎しみもある。なんで見つけたんだってずっと思ってた。でもね。正しかったんだよね先生のした事は。
今になるとわかる事たくさんある。
あの時はわからなかった。でも、自分の体で身を持って体験したからこそ分かった事。
私はいつもそうだから。人が言った事は聞かない。やってみて初めてわかる。そういう性格だから。

今日も喘息なのか心不全発作的なのかよくわからないけど苦しい。
酸素上げると二酸化炭素が貯まるからよくないんだけど、そうするしか方法がない。
とりあえず天気も悪いからしょうがないんだけどね。

今夜から薬が変わるから明日どうなるかそこだよね。ちゃんと記憶あるかな?起きられるかな?
まぁなるようになる!

最近はGREEEENのUR not aloneを毎日聴いてる!今の自分の事を言ってるように思う。
お母さんに教えてもらった。
よかったらみんなも聞いてみて。結構共感するところあると思う。ちなみにYouTubeで聞くのがいいかも!