今日は先生に看護師にヘルパーに薬局とまぁ色んな人が来たね!そのせいか疲れがドット来た。
午後はお休みタイム!
夜寝られないのもあってこの時間はいつも眠い。

今日も点滴してもらいました。
本当は今日までだったけど、連休が不安と言ったら月曜日まで伸ばしてくれました。
でもあんまり点滴も良くないと言われました。
点滴は体が楽になるから依存しやすいと言われた。だから、月曜日に抜管とのこと。

火曜日が外来だからそこでダメなら入院って言われるし、したくないって言ってるのがわからんのかって感じ!

だいぶ食べられる様になったし、今ではネギトロ食べたいとも思えるまでになったのに、そこは聞いてくれず…

そして、またしても腹が立つのはこっちは用があるからラインしてんだよ。シカトしてるんじゃないよ。だから、嫁も兄貴のなんなのって思う。
ほんとに嫁が嫌いすぎて嫌いすぎて。
向こうも嫌ってるし。お互い様だし。