今日もユーキャン やってたら夕方のヘルパーが来た!めっちゃ話した!ほんと友達ヘルパーだから来ると話が尽きない。楽しい!

支援センターの人も来た。
色んな話をしてSNSの事も言った。
土曜日の事火曜日の事色々話したら、今度2月7日にカンファやるからそこで決める事になった。
ちょこちょこ相談してる。

朝は訪問看護師来て、言われたからちょっと腹が立った。痛いのにどうしろ言うんだよ。
あー訪問看護師苦手になってる。
一度看護師に裏切られると看護師に対しての不信感しかない。
大好きな看護師ですら無理になりそう。

やっぱりあの人に会いたい。
会うのは怖いけどね。
でも今じゃないんだろうね。もう少し頑張ってからじゃないと。
会うだけ辛くなる。

明日は久しぶりの外来。
夜寝られないから相談だな。

今日のヘルパーさんが作ってくれたご飯!