こんにちは



前の記事で

「感じてみてね」と書きました『感じてみてね』こんにちは まりこです(←ヒロシです みたいでちょっと…)今日は台風の影響で雨風強めな神戸です☔️ソウルコーチ認定の為のモニターセッションの募集に早速 何件か…リンクameblo.jp




皆さんは最近何か感じることは

ありましたか?


私はここ最近、色々と

感じることがありまして照れ



で、目を逸らさずに


「ちゃんと感じきる」をしていると


思いもよらないところから


ヒントをもらって


気づきを得る事が多くて面白い


ふと、流れてきた歌とか

偶然読んだ本とか…




ヒントをもらうコツは 


ただ感じきる上差し です


宇宙は人間が思っているより

遥かに優しい所のようです♡


自分を責めず、ただ感じきること




思考メインで暮らしていると


そもそも「感じる事」が


出来なくなるのかプンプン



そもそも「無かった事」に


すり替えられてしまうので要注意です




感じる力を強めるには


グラウンディングが有効です


グラウンディングすると


思考を黙らせ


感覚を体に戻す事が出来ます


そうすることにより


本当の自分と繋がり


本当(魂)の望みが現れます宝石白






宝石赤ソウルコーチ認定試験に向けて

モニター様を募集しています

(先着20名様無料)


・本当の自分が知りたい方

・人生の岐路に立っていると感じている方

・なんかモヤモヤしている方

等、気になった方はご連絡下さい🍀

ダウン


ソウルコーチングでは

グラウンディングをとても大切にしていて

セッションの冒頭にさせて頂いています