5月の連休スタート直後からこっち、お客さんの足が落ち無い

何故だろう?

考えても分からないけど、その前までは少なくても週に一回程度

お客さんゼロの日があった


まぁー 丁度いい、息抜きになってたんだけどね

ところがこの頃、ゼロはおろか今までなら月に1~2回しかなかった満卓が

週に1~2回のペース・・・何で(  ゚ ▽ ゚ ;)


最近、確かに新規の若いお客さんも増えたけどそれにしても忙しい

歳も歳だから、あんまり忙しいのも疲れるからほどほどがいいけど・・・


今日は久し振りに9時過ぎまでお客さんがなかったので「帰ろうかな~」

って思ってたら、最近来だした若者三人組がご来店



一人は作業服っぽい恰好で「麻雀が終わったらそのまま仕事」って

何時までするつもり?


まっ、ありがたい話ですけどね


仕事があるなら適当に切り上げて、仕事に支障がないようにして下さいよ(*^ー^)ノ


お疲れ様~