鈴鹿セブンの一つ竜ヶ岳に登ってきました。スタートは宇賀渓キャンプ場


僕とタカヒロ氏ともんちゃん

最近、全然山に行けてない僕と神戸24、丹後100と連戦し、足底部にダメージのあるもんちゃんは、タカヒロ氏より15分早くスタートした。


と言いながらズンズン進むもんちゃん


隙あらば走りだすもんちゃん


僕は付いて行けませんw

竜ヶ岳山頂手前でタカヒロ氏にあっさり抜かれました(笑)


僕ともんちゃんは涙目
タカヒロ氏は高笑い!


山頂でもんちゃん手作りのスイートポテトを頂きました。さつまいもの甘さを感じる素朴でかつ上品なスイーツでした。



下りは危険なので、のんびり行きましょう詐欺



どんどん先に行く2人w



鈴鹿山系特有の巨岩…重ね岩砂山を経由して、無事に下山しました


下山後は、カレーに焼きイカ、ホットサンドにホットコーヒー、わらび餅を頂きました。大変美味しゅうございました。ご馳走様でした

久しぶりの仲間とのランは刺激的で楽しかったです。

また、45分かけて自転車で実家の父の様子を見に行ってくれた妻には感謝感謝


あっ?!そうそう

車に乗ると、助手席で山ヒルがダンスをしていました




いつもありがとうございます
感謝います