お久しぶりですスター

また放置して2ヶ月でした泣き笑いあせる




書くネタもなく平凡な日々・・・

と言いたいとこですが・・・



この2ヶ月の間で、ちょっとばかり困った事が
勃発してしまいました。





のことですお父さん






夫と私は、いたって普通。
今でも仲良し夫婦だと思います。





ただ、夫の親子関係が悪化してしまい、
悩んでます。




悪化した理由は、長くなるので割愛しますが、
私から見た原因を簡単にまとめると、


夫がワガママ!

なんですよガーン親に対して。
お義母さんも全く悪く無いとは思いませんが、いい歳して親にぜんっぜん優しくない夫に私まで腹がたってくるーちょっと不満もやもや





元々は「マザコンなのか?」と思うくらい
お義母さんに優しかったんですけど、ある日
急に冷たくなったんです!!



急に冷たくなった理由も聞きましたが、
「そんなことで?」と思う内容でしたネガティブタラー




その後、お義母さんの態度も悪くなっていき、
そしたら夫も更に機嫌が悪くなっていき、

負のスパイラルに突入していきましたスター







私から見たら、7〜8割は
夫が悪い!!!



でも、ひたすら頑固で
謝る雰囲気も無ししょんぼり
というか悪いとは思ってないネガティブ


私の願いだから、少しはあなたから
歩み寄って!!
等と説得しても聞く耳持たず叫び爆弾



私は妻として、

静観するべきなのか?
もしくは
悪いと気づくまで言うべきか?

で困惑中ですショボーン





そして、こんなワガママな姿を見てしまって、今は夫婦仲も悪くないけども、いつか私にもこういうワガママな部分を出してくるのかと思うと恐怖を感じていますニヒヒあせる




結婚って家族が沢山増えて人間関係も倍になる分、悩みも増えることを、一年以上経ってようやく気づきましたよー魂が抜ける