こんばんはスター
なんだか次の投稿に時間がかかっちゃいました汗うさぎ



あ、
あけましておめでとうございますww龍
ですね。
2月に使う挨拶じゃないけど泣き笑い




さて。
前回は、写真撮影の良かった事を書きましたが、
今回は、不満な事。。。



はじめに言っておくと、概ね満足はしてるんです。
ただ、細かいところだけど、気になったら色々不満な事が増えてきて・・・

前回も書いたけど、満足度は
70点!!ちょっと不満


もし、これからフォトウェディングする人がいたら、私の不満点も参考にしながらご検討くださいービックリマークビックリマーク





まず
仕上がりが遅れた泣

私は2ヶ月以上かかったんですけど、通常はどのくらいなのかな?
正直こんなに遅いとは思わなかったです汗汗
事前に教えてほしかったちょっと不満あせるというより"大体この位"って説明貰ってたけど、それより随分遅かったですあせる
大まかなデザインができるのが1ヶ月半、その後アルバムとして仕上がるのがまた1ヶ月近くはかかりましたねー。
しかも。違うパターンで二冊注文してたのですが、二冊目は更に3週後に来たんですニヒヒダッシュ
今やネットでアルバム作ってくれるサイトいっぱいあるし、データだけ購入して製本は別で頼めば良かったなー泣くうさぎ汗汗





そして、
思ったより枚数少なかった泣

元々撮影枚数はそこまで重要視してなかったんですけど、想像以上に少なくて結構残念でしたえーん

システムをよく理解してなかった私も悪いのですが、一つのアングルで7〜8枚撮って、その中から好きなものを選ぶというスタイル。

撮影枚数が140だけど、実際、
ほぼ同じ写真ばっか爆笑あせるあせるでした。

選びようがない位ほぼ同じってこともあるから、カット数は多めに越したことはないなー、と思いました。

というより、どこが違うかわからない間違い探しレベル…全データ貰えましたが、こんなの全部いらねーよ!という気持ちでした。


「そういう事って、あるあるだったりするのかな?」
と思ったので、 

フォトウェディング 同じ写真
フォトウェディング ほぼ同じ
フォトウェディング 同じアングル

で、検索しまくりました真顔


すると、ちょこちょこ出てきましたねー
おんなじ様な被害者がいるのか〜ぼけーもやもや
まさか…同じところだったりして、ね、ニヤニヤ






あとは、
終了時間ぴったりだった!
というのも不満

なぜこれが不満かというと、
先方の都合で開始が遅れたからしょんぼりもやもや
遅れたにも関わらず、終了予定時刻にはピッタリ終わるって、どーゆーこと魂
◯◯分撮影、っていう時間が決まってるプランだったのに汗
もしその場で気づいてたらちゃんと言ったんだけど、終わった後に気づいたんですよねー笑い泣き
私としたことが〜。。。
手元に時計なんてないから、全っ然気づきませんでした〜ショボーン


よくよく考えたら、メイク・着付けがやや巻かれていたような・・・

メイク後はバタバタして、
急に出なきゃいけなくて、
忘れものしたんですよ!!ガーンガーンガーン
(忘れ物は撮影に使う小物類です・・・)
確っっ実に、準備不足で泣急に出るとかやめてほしい〜えーんあと何分で出るから忘れ物しないように、とかアナウンスして欲しかったよーえーん




まだまだ、細かいことを言ったら色々あります。
とにかく、期待していた分残念な気持ちが膨らんでいったかんじ。


何ヶ月か経ち、ようやく気持ちも落ち着きましたダッシュ




最後まで書いて思ったけど、これって
70点じゃないですねーよだれアセアセ



赤点レベルな気がしますえーん