先日投稿したとおり、紆余曲折ありながら今は新居で生活しています。


2人で生活してみて、一番困ってる事。
それは、

生活リズムが違う事叫び爆弾

最初からわかってたんですけど、やっぱり生活してみると想像以上に不自由だと感じましたショック

寝ている相手を起こさないよう、そっと動いてたら、一つのことが3倍4倍と時間かかってしまうえーん
そして、逆に私が寝てる時に相手の生活音で目が覚めたりする

「きっと相手もストレスに感じているはず!」と思うと、なかなか用事をお願いしにくくなっちゃって、家事全般1人で頑張ってしまって、結果疲れてしまう。
ただでさえ睡眠が不足気味なので、結構バテてますえーん




新居は大体は満足ですが、反省点があるとするなら、

近隣住民、確認しておくべきだった!!!おーっ!

ということ。

上の家は夜中でも子供が走り回ってるのと、近所に奇声をあげるおじさんがいる事が非常に残念汗汗



近所のおじさん、犬が吠えてるようなかんじで叫んでますゲロー
100m位離れたアパートに住んでるのにしっかり聞こえる声量滝汗
めちゃくちゃ謎です汗汗

上の家の子は、12時位まで勢いよく走ります。毎日毎日汗
何歳位まで走るんだろう・・・(今は5歳くらい)
一生懸命「子供だから仕方ない」と自分に言い聞かせるけど、やっぱりどう考えてもいきすぎ凝視
これがずっと続くと思うと結構なストレスですぼけー

内見の時にはわからなかったなぁ。。。

(内見は夜にできたらいーのに!と思う。
子供が保育園に行ってたりするから昼間じゃわからないこと多いよー!!あせる)






次は、新生活の悩みや課題を投稿していきまーすほっこり