みなさん、こんばんはニコ



今日は日曜日、ブラッシュアップライフテレビの日。
同世代の方、見てますか?

アラフォーというか"30半ばの女性"にはめちゃくちゃ面白い内容ですニコニコ
学生時代に流行った事とか、音楽、ドラマが出てきてとにかく懐かしい!!コロナで会えていないあの友達元気にやってるかなー、なんて思い出させてくれるようなドラマです。
あ、もちろん他の層が見ても面白いとは思います!
バカリズムさんの脚本ですしスター


今日も楽しみだなーちゅー







さてニコニコ結婚に向けて多忙だったこともあり、なかなかブログを更新していませんでしたが、


お宅訪問→引越し→入籍等、、、


ネタは豊富でした笑
しかもその間、結構な喧嘩もあったんですよねー凝視



だから、どこから書くか悩みますが、とりあえずお宅訪問ですかね。








以前投稿した通り、結婚の挨拶をする直前に、お相手のおばあちゃんがコロナになり笑い泣き
体調も悪かったということで、一旦挨拶が延期になっていましたが、その後元気になられまして、ちゃんとご挨拶行きましたニコニコ



前々回、彼氏が正月休みで実家に帰ってた話を書きましたが、あの時に実は実家を偵察してもらってたんですw
偵察の結果、ようやく家は落ち着いてたようで、おばあちゃんの体力も回復してるとわかり、後日2人揃ってご挨拶に行きました。




お義母さんもおばあちゃんも、非常に温かく迎えてくれましたにっこりなので、最初緊張してたのが嘘みたいに、すぐ打ち解けましたニコ


田舎の広い家の中を案内されたり、彼氏の昔の写真を見せてもらったり(笑)、姪っ子ちゃんと戯れたりしましたニコニコ





もう、挨拶というよりも、皆んなが、

この家に来てくれて有難うーえーん
よく来てくれました泣くうさぎ泣

みたいなかんじで。
めちゃくちゃ歓迎を受けて、ホントに挨拶ぽくなかったですおーっ!




ただ、彼氏のルーツが知れた気がしたし、皆んなに愛されて生きてきたのが伝わってきたし、そこは単純に嬉しかったですねドキドキ照れ






今回は、次に続きますほっこり