11月に入ってから、ぼちぼち、結婚準備をしつつお出かけを楽しんでます。





先日はコスモスを見に行きましたイエローハーツ

昨年もここに行きましたが、昨年よりも時期が良かったですキラキラ




そして、別の日には初めて居酒屋に行きましたラブラブ

コロナを気にして居酒屋に行く事なんてなかったので、ふたりで行くのは新鮮音符







なんて。
なんだか順調そうに見えますよね?笑



でも、

こんなんで結婚できるのか??

と思うことがあります。
たまーにですけどね。
ホントに、たまに。



倦怠期やらマリッジブルーみたいなものかもしれませんが、今日はグダグダな愚痴を書いちゃいます。






彼氏がだいぶマイペースですショック


例えば、言った事を結局やらなかったりしますダッシュ
その日にしなくてもいい事だったりするんだけど、「すると決めたからにはしてほしい」と思ってしまう私は仕事脳が抜け切れてないでしょうか?笑い泣き




マイペースぶりは、別の日にも炸裂して・・・凝視


私がお友達から頂いたチョコクッキーを一箱彼氏宅に持っていってました。
一緒に食べようよ!って箱を開いて置いてたら、

お父さんおおおー!!!
 これ!めっっちゃ美味しいやーーん!!!ガーン
 (ボリボリ)
   ハマるー!もっと食べたい!ラブ
 (ボリボリ)
   んもー!止まらんー!!
 こんなの食べたことないよー!!
 最高に美味しいよーぉぉ!!笑い泣き
 (ボリボリ)
   あ、最後になったけど、食べていい?イヒ
 (ボリボリ)


ってww全部食べちゃってるしぃ煽りアセアセ
それ、そんなかんじでボリボリ食べるものじゃないんだよー!一個ずつ味わえよーぉ!!えーん





あ、ちなみにこれなんですけどね下差し
ゼッッタイに、ボリボリ系じゃないですよね?えーん





こんなかんじで、とにかくマイペース汗うさぎ



生まれも育ちも違う人と一緒に生活するって、結構大変なことなんだろうな。。。





今は、ちゃんと彼からのが感じられますし、彼なりに、私へ歩み寄ろうとはしてくれていますが、


これがもし、熱が冷めたりして、優しさもなくなっていったりしたら、、、


喧嘩しそう!!!ネガティブ!!!



マイペースすぎたら怒っちゃいそう!!!汗汗




・・・だなんて。
今考えてなくていいこと、考えてしまう私汗うさぎ
こじらせてますねーしょんぼり


でも、いつまで、今みたいなノリで接してくれるんだろう。。。


この歳までお互い独身だったわけで、ちょっとしたことで躊躇しちゃいますねー。