きょうは、、、

いよいよ見ましたハート

バチェラー4ファイナル見た感想ですブーケ1

ただの、超個人的感想ですほっこり










パーめっちゃネタバレです。
続き見る可能性のある方は気をつけて下さいねお願い



















今回のバチェラー、はじめはホントに先が読めなかったけど、最後は納得!の方が選ばれましたねハート




秋倉諒子さんキラキラ

素敵です。
私、この方結構気になってたんですよね。
推しメンというよりも、
この方とバチェラーの進展について気になったんですよね。









友達から恋愛に発展するのか?虫めがね

ということも非常に気になるところですが、


過去に出会った人と再開キラキラ

という点がですね。
もうめちゃくちゃ気になるポイントなんですよ。








以前メンタリストdaigoさんがYouTubeで言ってたんです。


再会して恋愛に発展したら
長続きしやすい

って。
まさにこれに当てはまりますねビックリマークビックリマーク



実際2人はカップルになったわけですけど、元々友達だったから、似たようなコミュニティで似た境遇にあるんだと思います。
きっと他にも似た所がたくさんあるんだと思うし、「分かり合える」ということが黄さんの大切にしている安心感にも繋がっていたように見えました。







個人的には杉ちゃんローズが出てきて超超嬉しすぎましたドキドキドキドキ
(ふたりはバチェロレッテの黄さんのライバルでした)




ローズは相変わらず情熱的。
バラがめちゃくちゃ似合う赤薔薇

杉ちゃんは、マイペースでおっとり系、でもさすがアーティストでめちゃくちゃ感情豊かな方。
言葉のチョイスが非常に素晴らしい。



今回も、

地球最後の日に誰と一緒にいたいか

なんじゃないか、というアドバイスをうけて、黄さんも決意を固めたかんじでしたね。






はぁドキドキドキドキ
幸せな気分になったなぁドキドキドキドキ




黄さん、秋倉さん、
末永くお幸せにークラッカークラッカークラッカー