いきなりですが
男性の皆さん!




女性のヘアスタイルで

ロングそれともショート

どちらがお好みですか??








私の彼氏はですね。


男はみんなロングヘアに弱い!!



って言うんですよキョロキョロ








実際、今わたし、めちゃくちゃロングなんです。
なんですが、髪の毛切りたくなっちゃってゲラゲラ




髪切ろっかな〜爆笑


って言ってみたら、




えー、、、切らなくてよくない?ぶー


なんて言うのです。







そして職場の男性(30半ば)に同じように



髪切ろっかな〜爆笑


って言ってみたら、




おーー!ショート??キラキラ
いいね!!俺、ショート大好き!!
絶対切った方がイイと思う!!おーっ!





って言ってました。
まぁその人は少数派なのかもしれませんが、ショート派って結構いる気がするんですけどねぇひらめき電球





結局(彼氏の意見と関係なく)切らずじまい。
でも切りたい気持ちはまだ続いてて・・・
近々切っちゃいそうですにやり