今年は久々に

クリスマスツリー彼氏と過ごすXmasサンタ


なので、1ヶ月前から浮かれまくってます。







思い返せば最後に彼氏と過ごしたXmasは5年前ビックリマークビックリマーク
彼氏いない歴、なっが〜!!滝汗

当時も今の職場(医療機関)で働いていて、勤務の日でした。
その日、当時の彼氏がフレンチのディナーを予約してくれたので、クリスマスプレゼントもこっそり準備したりして結構ワクワクしてましたにやり



なのに真顔
なのに真顔
なのに真顔






ノロだかインフルだか忘れたのですが、
職場で感染症が大流行ハッ
したんですよ〜〜アセアセ
最悪な流れですよねっナイフニヒヒ十字架







はい。残業タラー

彼氏がうちまでタクシーで迎えに来てくれる予定だったので、終わってソッッコーハッで猛ダッシュして、なんとか帰路に着き、化粧ボロボロ状態で汗まみれの状態で、バッタバタ着替えて、なんとかタクシーに飛び乗った・・・









という記憶しかないんです。笑笑









今年はそんな思い出を塗り替えれるので、だいぶ楽しみです。



そして、そんな私でさえもはるかに上回ってワクワクしているのは、今まで彼女いない歴10年近くだった彼氏爆笑

色々と準備をしてくれているようですイヒ







→続きます爆笑