婚活をストップして思ったこと第4段、今日で最後です。




パーティについて。



婚活してた時は必死で色んなパーティに登録したりしてました。



すると、運営会社から連絡がめちゃくちゃ来ますよねビックリマークはてなマーク



緊急事態宣言中も関係なくパーティを開催してるみたいですけど、お知らせとか空きがあるとか沢山連絡が来るではないですかキョロキョロハッ




婚活中は、メールが来たらチェックしたりしてましたけど。。。
中止した今は必要ないからねぇ。。。ショボーン





配信停止したいんですけど、

一個一個配信停止していくの

めんどくさーいビックリマークビックリマークえーん





そしてパスワードとかIDとか忘れてて

ログインできなーいビックリマークビックリマークおーっ!

・・・当時は登録することに必死でメモし忘れてる汗








中止する時のことを考えずに、ひたすら色んなものに会員登録しちゃったりしてたのを
今になり後悔していますショックアセアセ






アプリについても言えると思うんですけど、手当たり次第に登録するのは如何なもんですよね〜ぼけー汗








最後におしらせですひらめき電球

お伝えしているように、今、一旦婚活はストップしていますので、婚活ジャンルに居続けるのもいかがなものかと思いまして・・・



アラフォージャンルに引っ越しいたしました音譜ゲラゲラ





ブログネタは引き続き、婚活彼氏のことになりますけどねキョロキョロ





アラフォージャンルの方々、宜しくお願いしますドキドキ
フォロワーさんは引き続きよろしくお願いいたしますニコニコブルー音符