いつも読んでくださってありがとうございます。



さて今回は、題名の通り私の興味本位です。

ちょっとしたアンケートと言いますか、なんとなく気になったことを質問したいと思います。

コメントにて回答をお願いします。

そんな大層なものではありません。

今後の小説の参考にするとかしないとか…



質問

Q.今まで好きになったCPは?
    (・グループは問いません。
     ・ 坂道グループでも、48グループでも、その他のグループでもOKです。
     ・CP名、メンバー名のみでも構いませんし、もし理由を書いていただけるのであれば是非教えていただければと思います。
     ・王道でも自分だけ?という感じでも、なんでもOKです!)



唐突ですね。

分かってます。

興味本位なのでお許しを。

私自身AKB48ファンから始まり、多くのCPを好きになってきました。

好きなメンバー同士・CPの絡みはテンション上がりまくってました。

今ではなくても、過去にハマってたなーという場合でも是非教えていただければ嬉しいです。



それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします!