いつも読んでくださってありがとうございます!



お久しぶりです!

そして、長らくお待たせいたしました。

明日より、小説の投稿を再開します。

「入院中いくつか投稿できるだろう」と思っていたわけですが、全くと言っていい程できませんでした。

少し前から退院はしていたのですが、「安静に」と言われたことを厳守しておりました。

なんとか体調を持ち直しましたのでそろそろいいかな、との判断です。



さて、入院に伴いしばらくお休みを頂いていたわけですが、グループではその間に色々ありましたね。

ですが、しばらくはこのアカウント名も変えずにやっていきます。

というより、まだ何も考えていません。

確かに現在世間では「櫻」ですが、まだ「欅」と呼んでしまうような呼んでいたいような、そんな気持ちです。

変更する際にはまたお知らせします。

近々「欅坂+櫻坂」的な名前に変えることもあるかもしれません。

もしかしたら、の話ですが。



それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします。