いつも読んでくださってありがとうございます!

本日は二つお知らせがあります。


一つ目は、長らく投稿を停止しています長編小説『言葉の重さ』についてです。

この小説は自分が体験した出来事を元に、読んでくださる皆さんに伝えたいことを発信したいと書き始めました。

しかし書いているうちに、淡々と文を連ねるのみの小説になってきています。

最も伝えたいことをそのまま文にできないことが、もどかしく悔しい。

このような小説を書きたい訳ではなく、皆さんに伝えたいのではありません。

そこで、『言葉の重さ』の投稿を中止するという判断に至りました。

改めて考えまとめたうえで、新たな小説を開始したいと考えています。

その小説は新小説の投稿が決定し次第削除する予定です。

それまでは残しておくことにしました。

急なことではありますが何卒よろしくお願いします。


二つ目はコメントへの返信についてです。

コメントをしてくださる方々、ありがとうございます。

コメントを頂けることがとても嬉しいです。

言い訳になってしまいますが、長らく体調を崩すことが重なり、小説を書き投稿することで精一杯な状況が多くありました。

そのため、コメントへの返信を勝手ながら控えさせていただいていました。

今までコメントをしてくださった方々へのお礼は、まとめてこの場でさせていただきます。

_________________________

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントを頂けること、とても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
_________________________

これからは少しずつではありますが、返信を行いますのでコメントをしていただければ嬉しいです。

それまでは、次回も是非読んでください!
これからもよろしくお願いします!