いつも読んでくださってありがとうございます!


この始まりかた。

勘の良い方はお気づきかと思います。

本日の投稿は間に合いませんでした。

またかよ、と。

はい、申し訳ありませんでした。

何回目だよと。

自分でも思っています。

あと、明日投稿する詐欺しすぎ。

確かに最低週一回投稿するという目標を掲げたのは自分です。

それで今年はここまでやって来ましたが、それはあくまでも最低ライン。

モチベーションは常にあります。

という事で、明日、必ずや投稿します。



以前体調不良の小説は投稿するのはどうか、という記事を投稿した際に、「読みたい」とコメントしてくださったかたがいました。

とてもありがたいお言葉です。

とはいえ自分自身心配であるということで、少し前から言っている通り、表現を少し変えての投稿になるかと思います。



まとまりのない文章で申し訳ありません。

それでは、次回も是非読んでください!

これからもよろしくお願いします!